P-01Aで撮影した写真サンプル

今日も忙しくてP-01Aをじっくりさわることができませんでした。でも、このサイトになんかネタを……と思い、ちょっくら写真を撮ってみました。解像度は最大の2592×1944ピクセルにて。なお、P-01Aの撮影モードはこのほかに2592×1456ピクセル(ワイド)、2048×1536ピクセル、1920×1080ピクセル(フルハイビジョンサイズのワイド)、1600×1200ピクセル、1280×960ピクセル、854×480ピクセル(待受用ワイド)、640×480ピクセル、320×240ピクセル、176×144ピクセル、128×96ピクセルと、全11モードの解像度があります。

P-01Aで撮影した花の写真です。うーん、ピントをちゃんと合わせてないせいか、なんかネムい画像になっています。

P-01Aで撮影した花の写真です。うーん、ピントをちゃんと合わせてないせいか、なんかネムい画像になっています。(画像のクリックでオリジナル画像を表示できます)

撮影時刻は夕方4時ぐらい。空が十分暗く、夕日も差し込んでない場所なので、撮影条件としては悪いほうでしょう。また、花屋の店先でこっそりあわてて撮影したので、ピントをきちんと合わせてないような気がします。ですのでちょっとネムい画像になっているような……。ワタシはあまり写真に造詣が深くないのですが、P-01Aの画質は「まぁまぁ」なのではないかと思う次第です。

ということで今日のP-01A活用記はちょいと手抜きぎみでスミマセン。コメント欄にてレビューして欲しい機能を受け付けております! 遠慮なくご意見をくださいませ。

ビックカメラ.com

前後の投稿

タグ: ,

コメントをどうぞ